【初めてみようスロージョグ】三日坊主です。

 

正確に表現するとすれば、四日くらいできている気がします。

ちょっとだけですけど。

 

一つには、暑すぎるからです。

暑すぎませんか?

今年の夏、いつもよりも太陽がジリジリと外にいる人間を焼いているように感じます。

 

日が陰ったら出かければいいじゃない〜。

と、思うのですが、夕方になると忙しいのです。

夕飯の用意だったり、明日の準備だったり。

 

はい、言い訳ですね。

外に出たくない根っからのインドア派の人間の言い訳です。

 

 

 

さらに、犬の散歩のボイコットは継続中です。

 

「散歩のついでにスロージョグをしよう」などという目論見は初手から躓いています。

 

犬は人の考えを知りもせずに、ぐーぐーと昼間から寝ています。

スロージョグ云々の前に、歩けなくなるんじゃないかという危機感を飼い主は抱いているわけです。

 

これでは、犬の足腰も弱ってしまいますし、太ってしまうので健康にも良くありません。

なんとかしなければ。